雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 来客対応、電話応対、行事日程入力名簿データ整理配布物備品、在庫管理、祝電メッセージ・弔電作成行事案内、郵便物整理のち入力作業資料整理・保管代議士運転手代理出席各種イベント企画・運営「業務の変更:原則なし」 |
勤務地 | 愛知県豊川市豊川西町64番地 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *パソコン入力効率、仕事効率を重視いたします。*先方に電話をかけて情報収集に努めて頂きます。また来客も 多いので来客対応も重要な業務となります。*本人の代わりにイベント・式典への出席もあります。*チームスタッフ全員でサポートします。*事務所は秘書含めて幅広い仕事を行っていますので そのサポートもお願いします。*1次面接はオンラインで行います。 (履歴書にメールアドレス記載必要)・制服:なし ・駐車場:有(無料)・業務上、車の使用:有(社用車/普通乗用車/AT可)*制度ではありませんが、前年度昇給・賞与の実 |
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